無料
エロ
動画

大人のおもちゃ体験ブログ

このブログは大人の玩具の体験・使用を書いてます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【smアイテム】ハードムチ!ラテックス製なのでマニアにはたまらない一品です

2011-08-12 Fri 09:42:03


【smアイテム】ハードムチ!ラテックス製なのでマニアにはたまらない一品です





【特徴】ラテックス製なのでマニアにはたまらない一品です!革製とは違う醍醐味が有ります。ソフト・ハードと取りそろえておりますので、プロの方から初心者まで幅広くご活用頂けます。



2011年のジャポルノ最優秀新人賞候補No.1の橘ひなたちゃん!これは嬉しいっ!超エッチな最上級美少女女子大生・橘ひなたが、愛しの人とラブラブSEXでイキ果てる!本能のまま快楽に夢中!制御不能の発情漏れマン!チンポおねだり!変態プレイで恍惚失神!怒涛のエロスで超セクシーな魅力大爆発の本作も迷わずオススメ!!!!橘ひなたちゃん!最高ですっ!
この動画をダウンロード
橘ひなた  / 

動画提供サイト Hey動画

SMグッズ!!完全拘束!食い込みラバーコスチューム! 顔射精連続5発!!

2011-08-11 Thu 20:38:38



SMグッズ!!完全拘束!食い込みラバーコスチューム!






【特徴】おっぱいを搾り出す拘束ブラジャー&ふんどしタイプの食い込み系パンティーのラバーコスチュームのセット!ソフトラバー素材で洗浄も簡単で衛生的です。



作品名 汁壷
首輪につながれた美月 遥、極太バイブを挿入されたり、チンポを喉の奥まで 突っ込まれたり、舌で便器掃除をさせられたりします。 スケスケのレオタード姿で更に太いバイブを挿入!かなり苦しそう・・ 3本のチンポに囲まれ4P本番で、大量ザーメンを中出しが1発目。 連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射され、臭そう〜な小便で洗顔する・・・ 続く後半は、5人の男の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、 頭をグイグイされるイラマチオから、マングリ返しで強制開口とクスコで マンコを拡げる2穴に5発のザーメンが発射される。 続いて、更に男が追加され、2穴を拡げて皆に晒され、仰向けで口を開けて 並んだ男達が次々とチンポを喉まで挿れてゆく。 本番はタライまわしで、入れ替わり立ち代りで次々挿入され、連続顔射で 可愛い顔はザーメンまみれに・・・
この動画をダウンロード
美月 遥  / 

動画提供サイト Hey動画

















本気の人のためのアファリエイト代理店

SMグッズ!太もも手かせでガッチリ拘束!!大量ザーメン中だし

2011-08-11 Thu 12:36:24


SMグッズ!太もも手かせでガッチリ拘束!!





【特徴】両腿に両腕をガッチリ拘束できちゃう、大胆拘束プレイグッズ。腿部分の枷はフリーサイズ。もちろん手枷もセット。ソフトラバー素材で洗浄も簡単で衛生的です。




久美ちゃんは目が大きいです。見つめられるとその目に飲み込まれそうな感じ。早速、ブラウスのうえからノーブラオッパイを触れば、乳首が勃起! 「立っちゃった!」と可愛く自己申告する久美ちゃん。スカートの中を観察してみると、湿り気を感じるパンティー。うっすらオマンコの形が浮き上がっています。やっぱり久美ちゃんもエッチが好きそうです。ブラウスのボタンを外せば可愛いオッパイがプルりん!そして綺麗な乳首。いじめ甲斐のある娘です。パンティーずらしてオマンコとこんにちは! 結構、立派なクリトリス。指を挿入すればオマンコ、グチュグチュ。電マを当てれば、即いっちゃました。気持ち良過ぎたのでしょうか? オマンコから空気がブリッと漏れました。その後、チンポをたっぷり舐めてもらってから、ヌレヌレマンコに挿入中出し。久美ちゃんは、「出して、いっぱい出して」と大量のザーメンをせがむのでした。
この動画をダウンロード
くみ  / 

動画提供サイト Hey動画

















本気の人のためのアファリエイト代理店

【SMグッズ!マジックラバー】SMグッズの最高峰!これで縛られたらイチコロ!史上最高拘束ロープ!

2011-05-12 Thu 02:29:47

 【SMグッズ!マジックラバー】SMグッズの最高峰!これで縛られたらイチコロ!史上最高拘束ロープ! 







この商品を見た瞬間に思ったのが「自縛」に使えそうです。普通の縄だと手首だけでも一人できっちり縛るのは難しいし、万一ほどけなかったらなんて考えるときっちりとはできませんよね。でもこんなに伸びるのなら、と思って実践してみました。

手首に軽く巻きつけて、反対側を足でおさえて伸ばした状態で手首をくるくるとまわして巻きつけていく。思ったとおり、ゴムに締め付けられる感覚でイイ感じでした。反対側をはなせばゆるむので外れなくなるって事もないだろうし。そんな風に使ってみたい方にもおススメできると思います。

--------------------------------------------------------------------------------

柔軟で軟らかく、加減がしにくい為、首の周辺には巻きつけないよう気をつけて、首から下の部分にまきつけて楽しみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

長さの融通が利くので、知識なしでしたが問題なく使えました。かなり伸びますが、他の方が書かれているように首などには使用しないほうがいいです。伸びるのでひもを解くのが楽というのもイイ感じです。

--------------------------------------------------------------------------------

ロープや縄と違った感覚を求めたのですが、彼女は縄でしっかり緊縛されるほうが好みだったようです。軽めのプレイを好む方やソフトSM入門には良いのかもしれません。



大人のおもちゃ量販店
 

close