無料
エロ
動画

大人のおもちゃ体験ブログ

このブログは大人の玩具の体験・使用を書いてます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【携帯電マ】いつでも何処でも潮吹かす伝説の最強潮吹きアイテム!携帯よう電マなのでどこでもいつでもやれます!

2011-06-03 Fri 16:09:51

【携帯電マ】いつでも何処でも潮吹かす伝説の最強潮吹きアイテム!携帯よう電マなのでどこでもいつでもやれます!









特徴】柔軟シリコンヘッドの充電式デンマ。毎分MAX16000回転の高回転モデル。4段階スピード調整が可能で、しかも静音設計。動作音が静かなのでコッソリ使えます。USB充電式で乾電池要らず。PCがあれば充電可能です。防水対応でお手入れも安心。※携帯電話の充電器(Foma、Softbank)でも充電できます。※連続稼働時間40分程度。※














本気の人のためのアファリエイト代理店

【究極の潮吹きグッズ電マ】フェアリーマッサージ!潮吹きグッズの王様!潮吹きアダルトグッズ!まさにクジラ!

2011-05-05 Thu 09:03:26

 【究極の潮吹きグッズ電マ】フェアリーマッサージ!潮吹きグッズの王様!潮吹きアダルトグッズ!まさにクジラ!    






コレは!?と思い、即購入!期待を抱いて、いざ、使った感じはイイーーでした。最高にするとすぐにイッちゃう感には驚きました。

アナルに入れました。振動がものすごく強くて腸全体が刺激されてとんでもないことになりました。これなら女性があんな風になるのも納得です。アナルに入れる場合は抜く時が大変なのである程度拡張してないと難しいと思います。感電とかにも注意。

旦那と見たAVゎ普通の電マ使ってたケド、自分も使ってみたくなって、おねだりして振動が調節できて色もカワイィのでコレを買ってもらいました♪届いて初めて使ってみると..イクのと同時に大量に潮吹きまくりました。今でゎ毎回タオル敷いて使ってます♪

全然迫力が違います(^O^)/潮止まらず座布団全面びしょびしょにしちゃいました(^_^;)

これは他のグッズはいらないですね 妻は逝きっぱなしになり アナルも緩み正常位でクリにフェアリーをアナルに私のを入れ どっちが気持ちいいの?と聞くと もう泣きながら どっちもいい〜と叫びまた逝きました たっぷり可愛いがってから アナルに大放出 お互いに大満足の一時でした お勧めします?

AVでよく見ますが、そんなにいいのかなと半信半疑で女性に試してみました。なななんとすぐに濡れのしみがでてくるではないですか。女はやせ我慢でそんなによくないといってましたが、体は正直、みるみるうちにぐちょぐちょになりまました。AVでやってるのは本物です。

デンマ最高!!

電マを使いすぎて、壊れしちゃって・・・・。探してたらちょうど!電マよりカワイイからこっちに決めました♪

音は静かで使いやすかったです。彼女曰く意外と重いそうです。マックスでするとちょっと痛いようなのでそのあたりは調節すればいいと思います。ローターと比較すると小さい分ローターの方が使いやすいと思う。
 



大人のおもちゃ量販店
 

close