無料
エロ
動画

大人のおもちゃ体験ブログ

このブログは大人の玩具の体験・使用を書いてます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【マズラジャムウスティック】マンコがどんどん締まりよくなるアイテム!ガバマンの彼女に使えw

2011-05-05 Thu 04:53:46

 【マズラジャムウスティック】マンコがどんどん締まりよくなるアイテム!ガバマンの彼女に使えw   









先日、届き早速使ってみました。比較的、有名な商品ですので、ネットで調べて使ってみました。私は先端を水で塗らして彼女に挿入。シッカリ2分間。。。早速、試しに入れてみましたが、サイトに書いて有った通り普段と同じ…30分位後に再チャレンジ。確かにいつもより良くなってました。気分的なものかもしれませんが、1時間以上経った後に再び入れましたが、効果は続いていたみたいです。彼女自信も意識してくれた為、本当に気持ち良く楽しい夜でした。

半信半疑で使ってみたんですがすごいですよ!あまり長い時間入れるといけないということだったので1分位しか入れてなかったんですが締まりがぜんぜん違いました。生理後とか締まりがあまりよくなかったりするときなどお勧めです。この金額で処女に近いような締まりになるんで御買い得ですよ。ぜひ皆さん試してみてください

妻に内緒で購入し届いてから見せてみたら、なんと妻自身も二年近く前から気になっていた商品だったとのこと。早速使ってみましたが、確かに挿入後二分ほどで抜くのに力が必要なほどでした。

継続して使ってみないと何とも言えませんが、愛液はサラサラになった感じです。実際の効果以上に、使っている時の妻の姿に興奮してしまいます。

しまりは良くなったのですが、愛液がサラサラになり味もしょっぱいような気がします。
自分の彼女はあまり好きではないようですが、臭いのきつい時は結構使えます。
たまに使ってみるといいですが、毎回はちょっと・・・ですね。

SEXの前30分前に2分ほど挿入しました、はじめは特に変化は感じられませんでしたが、挿入後10分ぐらいで彼女の反応に変化が現れました、愛液がサラサラに成るとも事でしたが私達ちの場合はまったく逆で彼女の中がどんどん滑らかになり中が絡み付いてくる感じを受けました。ただし マズラーを使用した後クン二をするとマズラーの味がちょっと不快感がありました。

大変評判が高い品物ですが、・・・ホントに良いのかという疑問から暫く眺めていましたが、熟女セフレに使ってみようと購入、説明書に書いてある様に水で濡らしてから挿入セフレは最初、[何してるの]と云う感じでした。
長く入れておかない様に書いてありますが、本当ですね。最初は熟女セフレでも2分程度入れてみましたが、抜くのに大変でした。数回使用しましたが30秒程度で十分でしょう。愛撫しながら触ってみるとしまりが良くなっています。ただ、マズラーの表面が溶けて内部に残るので、白い垢の様な物が指先につきます。最初になるべく取り除いてから愉しむと良いです。セフレだけでなく此方も大変満足します。使い方次第で大変良い品物です。

愛液がサラサラになった事で内部がダイレクトに伝わります。いつもと違った感触で挿入の際もこれまでは使った事の無いローションのお世話になりました。彼女もニオイ・感触の違いを口にしていました。挿入後二分ほどで抜くのに力が必要なほどであまり長い時間は入れないほうが良いと思います。

締まります。締まってはいますが白い粉のような物が出てきて、挿入しづらくなってしまい本末転倒かな?っとおもいました。ローション併用は欠かせません!!

たしかに締まりは良くなります。しかし、この石鹸は水につけると大変滑りにくくなり、膣に挿入するのには大変苦労します。

半信半疑で購入しました。実際に使用すると、本当に締りがよくなっているのにびっくりしました。皆さんが書いてるように、あまり長い時間挿入していると、やばい抜けないってことになると思います。

ただ、保存方法をきちんとしないと、湿気に弱いと思います。自分の場合、お風呂場にシャンプーとかと一緒に置いていたら、どんどん溶けてしまい、いつの間にかなくなっていました。湿気は避けてしまうといいと思います。

最初は海外製?のパッケージで少し不安だったのですが、
使ってみると効果はすさまじいです。

まず締まりがすごいので膣の中の感覚がものすごいわかります。今までに感じたことのないほどでびっくりしました(汗

若干すべりが悪くなってる感があるので、今度ローションを使ってやってみようと思います。ただ相手によっては使用中に刺激がある場合があるので、ほんとに短い時間使用するのがいいかと思います。

確かにしまります!!ローション必須です!!

いつもより断然彼が感じられたし、遅漏の彼が「キツい!!」と言って、すぐにイッちゃいました。でも。。。んぅ〜、複雑。。。今までゆるかったっていうこと?w

これからは、このマズラーを使いつつ、筋トレも頑張って、離れられない女を目指します!!

これを高いという人は 何ならやすいのか疑問。私はバリ島で現地買いで、更にこちらでリピート購入しました 使い方がわかりにくいとおもいますが、現地では婦人科系病気にも効果ありだとか。アソコの匂いが臭くなくなるとか、締まりももちろんゆうことなしです。最初は2から3分挿入してしまりを確認してみてください。白いカスがでて、舐めると苦いのが難点ですが、オススメです!
 



大人のおもちゃ量販店
 

close