無料
エロ
動画

大人のおもちゃ体験ブログ

このブログは大人の玩具の体験・使用を書いてます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

スーパー遠隔伝説のセックスグッズ!!スーパーとびっ子!潮吹きの鬼瓦師匠も愛用!

2011-05-28 Sat 18:48:12

スーパー遠隔伝説のセックスグッズ!!スーパーとびっ子!潮吹きの鬼瓦師匠も愛用!






特徴】スーパー 飛っこ DX7に比べて一回り大きく作られています。 ソフト新素材採用の電波式プラグ。 違和感のないソフト感覚で、しかも抗菌剤入り。 LOW/MEDIUM/HIGHの切り替えを手元のリモコンで自由に操作!また、それぞれのシリーズ毎に使用している周波数が違うので、複数でプレイが楽しめます

★おまけエロサンプル動画★

街で見かけた19歳女子大生、口説成功!即連れ込み、膣内に大量ザーメンをドクドク注入。即超敏感マンコは生チンポの虜に!初めての生ハメに、複数チンポガンガン挿入!もやは肉便器扱い。痙攣マゾアクメが襲う。
この動画をダウンロード
相葉りか  / 

動画提供サイト Hey動画









【スーパーバイブレーション大人のセックスローターで生き地獄グッズ!!とびっ子ファイナル!! 

2011-05-28 Sat 08:43:13

 【スーパーバイブレーション大人のセックスローターで生き地獄グッズ!!とびっ子ファイナル!! 







世界初!振動共有システム採用!!受信側と送信側で同じバイブレーションをシンクロします。また、周波数が同じタイプのもの同士で同時に使用することが可能です。 バイブレーションは10ファンクション。送受信の有効距離は約10Mです。 Ver.5は、周波数αです




パンツをはいていても歩いているうちに抜けてきてしまうのが残念です。座っている状態でクリトリスの当たるところを押さえているとすごくいい。抜けてこないように専用のパンツがあるとありがたいです。音は気にならないです。振動もバリエーションがあってとてもいい感じです。



★おまけサンプル無料動画★


プライベートSEX盗撮衝撃映像流失!!携帯代やファッション代、遊ぶお金などの為お金ほしさに何でもしちゃう!SEX部屋に連れ込んで淫乱乱れまくり!チンポをぶち込まれると乱れまくって中出しフィニッシュまで受け入れる女達!
この動画をダウンロード
みな、加奈、泉  / 

動画提供サイト Hey動画







【遠隔しほうだいローター】ラジバンは遠隔操作できて女のマンコにフィットしまくる!猛烈潮吹き体験機

2011-05-27 Fri 18:37:44

【遠隔しほうだいローター】ラジバンは遠隔操作できて女のマンコにフィットしまくる!猛烈潮吹き体験機 





兵庫県

 僕の彼女は24歳で掃除機だけで感じて濡れるほどスケベなので、
 昨日彼女の家に送りつけ、このボディコンと遠隔バイブを洋服の下にきてこいといってみました。
 
 先ほど喫茶店へ彼女が来て、恥ずかしい顔をして僕に彼女がコントローラを渡してくれました。
 いまから彼女の実家の大阪へ向かいます。

 電車の中でスイッチを入れたらどうなるんだろう。凄くわくわくします。
 満員電車に乗る予定です。

 さよなら。


神奈川県 Y氏

 最高のグッズですね。


東京都 村山方面様

 小柄な彼女なのですが、サイズがMでちょっと小さくてフィットする感じでした。

 バイブはローションを塗らないと装着できないので、たっぷりと塗って、
 ニュルっと根元まで、挿入しました。

 ボディコンを着てからバイブを挿入したほうが旨く固定できると思います。

 で、スイッチON!!。

 結構、我慢強い彼女ですが、10秒ほど顔をしかめると、膝がガクガクしてベッドに
 倒れこみます。それを繰り返します。

 これは凄くいいグッズですね。




★おまけのサンプル無料動画★

街で見かけた19歳女子大生、口説成功!即連れ込み、膣内に大量ザーメンをドクドク注入。即超敏感マンコは生チンポの虜に!初めての生ハメに、複数チンポガンガン挿入!もやは肉便器扱い。痙攣マゾアクメが襲う。
この動画をダウンロード
相葉りか  / 

動画提供サイト Hey動画









【究極の遠隔操作ローター】セックス ドュラウン!2穴同時責めのWリモコンローターでアナルから潮吹き

2011-05-27 Fri 00:32:14

【究極の遠隔操作ローター】セックス ドュラウン!2穴同時責めのWリモコンローターでアナルから潮吹き







値段が高く購入に勇気がいりましたが、2穴用でコードが邪魔にならずにいいかなと思い購入しました。うちの彼女はまだアナル開発途中なので この大きさだとなんなく受け入れてくれるのでよかったです。空動作では結構バイブ音が気になりましたが、実際はあまり気になりませんでした。野外でのプレイでとても楽しんでいます。まだ彼女に2つ両方の振動はさせてません。じらしています^^

屋外・街中でのプレイ用に購入。これまではマ○コ用・アナル用にそれぞれリモコン式を使っていましたが、これは一つで両方刺激でき、かつ別々に作動させられるので、コンビニでお買い物をさせる時にちょっと離れた所から操作して、立ち止まったり、レジでびっくりさせてたりして、反応を楽しんでいます。

またショーツをはかせて大をマ○コに、小さいほうをクリに当てて使用しても、また違った反応が楽しめるので、値段なりの価値はあると思います。

セックス ドゥラウンとは、どんなものかと購入して電池を入れて試しました。2つのバイブを別々にコントロール出来るのは面白いです。性能は中々良くて、使い物になります。

電池ボックス兼用のバイブを前に小さい方をアナルの入れて買い物に出かけました。離れた所から最初に後ろのスイッチオン!

ビックリした様に体が動きます。暫くして前もスイッチオン、大分効き目は大きいようです。後で聞いてみると、前の振動音が気になるようです。確かに並んで歩いていて、廻りが静かになるとうなり音が微かに聞こえます。羞恥プレーには、この程度でも良いのでしようが、消音出来るといいです。

大ヒット商品ですね!

アナルの開発はしてませんので、膣とクリに使用しました。公園のトイレで装着し、本体は少々大きいので、十分に濡らすかローションを使用しないとキツいですね。歩いても抜け出るようなことはありません。そのまま外出しようと試しにスイッチを入れたところ、その場にしゃがみこんでしまいとても歩けないとの事。やむ無く断念しましたが、ドライブデートには最適だと思います。いろいろな使い方ができるので、是非、試してみてください^^コレはお薦めです。













【超絶!!調教デンブラ】ブラの中にローターを仕込んで野外を歩ける!伝説のエロブラ!

2011-05-26 Thu 20:22:53

【超絶!!調教デンブラ】ブラの中にローターを仕込んで野外を歩ける!伝説のエロブラ!








裏側にチクビ用のローターをセットすると悶絶必至の激快感!リモコンの有効距離は約20Mなので屋外でもイケる?!パンティと揃えて上下で同時責め!!これはすごい!野外で歩きながらの生き地獄!!



おまけのエロ無料動画だよ!!


ランジェリーショップの試着室。いきなり全裸になるコもいれば、隠しながら着替えるコも。試着のしかたは十人十色。下着姿になると妙に色っぽい女の子たちの変身ぶりをたっぷりご覧頂けます。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画









close