無料
エロ
動画

大人のおもちゃ体験ブログ

このブログは大人の玩具の体験・使用を書いてます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【ニューエージドール】伝説のダッチワイフ登場!もう人間では逝けない事に気がつきました・・・・・

2011-05-14 Sat 14:09:01

 【ニューエージドール】伝説のダッチワイフ登場!もう人間では逝けない事に気がつきました・・・・・ 



今まで使っていたまんぞく学園のダッチが破れて、ほかの商品を探していたときに偶然発見し、迷わず購入してしまいました。

ダッチに印刷されているプリントはキレイで、ビックリするようなリアルさです。そしてなにより、オマケのホールが無次元系であることに驚かされます。いままでのおまけホールと比べると、レベルが格段と上です!

それで、この2つがセットでこの値段は、とても安いと思います。ぜひ一度ためしてみることをおすすめします!

付属のホールは、別売りで3個セットで買えましたので、当分は使えそうで、良かったです^^

--------------------------------------------------------------------------------

プリントは今風の3DCG風で可愛いと思います。膨らませるには大きいので大変ですが、絵柄が崩れない点は良いと思います。付属ホールもマッタリしていますが、息子に絡みつく感じは良い感じです。

--------------------------------------------------------------------------------

つぼみはシンプルで抱きごごちはよく、ホール挿入場所も2個あり、使い勝手も良く、満足いたしました。また、付属のホールは大変満足させていただきました。別売りでもあるので、壊れたときのために一緒に買いました。

--------------------------------------------------------------------------------

買ってみて良かった。僕の感触だとフロントではもう少しかな。でも、バツクからは最高でした!!

--------------------------------------------------------------------------------

値段の安さと、エアドールに興味があったので購入しました。プリントは非常に可愛くデザインされていて、興奮することが出来ました。抱き枕としても、なかなか抱き心地がよく、プリントも可愛いので大満足です。

--------------------------------------------------------------------------------



大人のおもちゃ量販店

close