無料
エロ
動画

大人のおもちゃ体験ブログ

このブログは大人の玩具の体験・使用を書いてます。

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

【気になる異性が落ちる】バイアPT3!本当かよ?本当です!気になるアイツが落ちる不思議な薬!

2011-05-11 Wed 09:29:53

 【気になる異性が落ちる】バイアPT3!本当かよ?本当です!気になるアイツが落ちる不思議な薬! 







千葉県 Sさん
 
 去年のクリスマスに会社の先輩の家に誘われ、パーティーに参加したときのことで
す。一人の女性に心を奪われてしまいました。子供を生んだとは思えないプロポー
ションのよい、綺麗な先輩の奥さんです。最初は自制心から、あまり思わないように
していたのですが、どうしても忘れることができず、なにか用事をつけては先輩の家
に行くようになりました。ちょうど先輩が出張でいないときに資料を届けるという名
目で奥さんのところへ遊びにいったのです。そのときにPTを奥さんの飲み物に入れ
てみました。
 すると奥さんが突然、ものほしそうな目をしだして、いつもは飲まないであろうお
酒を飲み始めたのです。勧められるがまま、僕もアルコールを飲み始めました。奥さ
んの「する?」という甘い言葉に2人はそのままベッドへ。
 野獣のように二人は絡み合い、入り混じった体液が奥さんと僕を汚しまくりでし
た。彼女の膣からは僕の熱い白いものが音を立ててながれだします。もう擦り切れ
て、枯れそうになるぐらいに僕は奥さんの子宮へ何度も何度も注ぎ込みました。
 それ以来、先輩のいない時には僕と奥さんの熱い夜が続いています。


--------------------------------------------------------------------------------


 こんにちは、東京に住むN.Kともうします。PTの体験談を送ります。

 恥ずかしい話ですが私はキャバクラにはまり、そこの女の子に恋をしてしまいまし
た。寝ても覚めても彼女のことばかりが頭に浮かび、一度でいいから彼女と寝てみた
いと思うようになりました。そこでPTを購入し、お店に行く前に同伴でデートに誘
いました。彼女は商売に似合わず、お酒はあまり得意ではないようで、食事のときに
ソフトドリンクへこっそりと1本ほど入れました。
 最初のデートの時には何も変化もなく、おかしいなと思いつつも期待に胸を膨らま
せながら粘り強く使ってました。ちょうど3回目の同伴のときです。彼女から、デー
トに連れて行ってほしいと頼まれ、どうしたんだろう?と思いながら食事に行きまし
た。この日もPTを入れていたところ、食事中に彼女がうつろげな目をしはじめたん
です。その場で思い切ってホテルに誘ったところ、結構まじめな彼女に、そういう付
き合い方はしたくないと言われ、あっさりと断られました。

 それでも粘り強くPTを購入して使い続けていたところ、彼女に変化が!。
 「あなたと一緒にいると、いつも体が熱くなるの。私、恋してるのかな?」

 4回目のデートで彼女からそう切り出され、これはチャンスだと思い、懲りずにホ
テルへ誘ってみたところ「私の家に来て。ホテルじゃいやなの。」と寂しげな表情
で、逆に私が彼女の家へ誘われました。お店が終わった後に、彼女の家についてびっ
くり!。彼女が突然泣き始め、ずっとそばにいてほしいと抱きつかれてしまったので
す。その夜はエレクを飲んでギンギンの私のムスコが彼女の中を出たり入ったり。一
晩中、抱き続けました。それ以来今でも彼女と私はずっとそばにいる関係です。

 ありがとうPT。


--------------------------------------------------------------------------------

東京都に住むかずちゃん

 会社の上司の年上女性に惚れてしまい、早速、彼女を食事に誘いPTを彼女のドリンクに入れて見ました。いつもは気もお酒にも強い彼女ですが、そのときばかりは顔が紅潮して目が潤んでくるのが分かりました。食事の後、彼女とお洒落な夜景を見にお台場へ。ベンチに二人で腰掛けると彼女が仕事やプライベートの悩み話を始め、彼女のほうから私の肩へ寄りかかって来たのにはビックリ!。そっと優しく彼女の肩へ手を差し伸べると、お洒落な雰囲気にのまれたまま軽いフレンチキス。真冬のお台場が私と彼女を優しく包み込んでました。

 次の日から仕事場では普通の関係、プライベートでは二人っきりの関係になりました。PTがきっかけとなり彼女と幸せな毎日を過ごしているこの頃です。


--------------------------------------------------------------------------------

神奈川県 男根MarkII氏(弐拾七)

 昨日、本当かなと疑っていたのですが値段の安さと、説得力のあるコメントについつい動かされて、お徳用の16回分を購入しました。早速1本を実験で会社の女の子のコーヒーに入れてみましたが、モジモジしててそれはもう効果抜群。今日一日中、目を潤ませてました。恐らく一日中、あそこはネットリだったことでしょう。これで社内の女の子やお客さんを食べまくります。ありがとう!いい薬です!。


--------------------------------------------------------------------------------

大阪府 H.H氏(仮名:平野博昭)男性

 こいつはすごい!。今日から売り出しとの事で早速、3本買った。まずは、自分でバイアエレクを飲んで、彼女にバイアPTを飲ませて2人で10時間ぐらいセックスをしてました。彼女が中で出してというから思いっきり10回以上は生で中で逝きました。もう精子がでないのに彼女に搾り出された。俺が逝きそうというと無理やり膣に入れられて中で逝かされた。


--------------------------------------------------------------------------------

再たっくん氏

 いや、まじ効くね。嘘かと思ったら、すごいよ。(2回目)


--------------------------------------------------------------------------------

神奈川県Y氏

 彼女に飲ませたら、パンツを搾れるくらいグシャグシャで性欲が途切れることが無かったです。これは凄い。



大人の玩具量販店




close